toggle
2019-09-01

軽減税率制度への対応について

軽減税率制度への対応について

軽減税率制度への対応について

平素より 仕出し・お弁当 菊水 をご利用いただき誠にありがとうございます。

2019年10月1日(火)の消費税率変更および軽減税率制度の導入への対応について、当店における税率をご案内いたします。

菊水のホームページのメニューにおけるすべてのお弁当・みそ汁・お茶などは、軽減税率(8%)の対象商品です。
当店の価格はすべて税抜き表示でございます。表示価格と軽減税率(8%)のお支払いをお願い申し上げます。

岐阜市プレミアム付商品券取扱店

消費税・地方消費税率の10%への引き上げで、消費に与える影響を緩和することを目的として、岐阜市プレミアム付商品券が販売されます。

仕出し・お弁当 菊水 は、岐阜市プレミアム付商品券取扱店です。当店でのお支払いにご利用いただけます。ご予約時にプレミアム商品券でのお支払いの旨をお伝えください。
期間:2019年10月1日(火)~2020年3月1日(日)
詳しくは、お気軽に当店までお問い合わせいただくか、下記公式ホームページにてご確認ください。

岐阜市プレミアム付商品券
https://gifushi-premium2019.jp/

ご注文やお問い合わせは「菊水」へ。
お電話 058-260-8777
お電話やオンラインにて、ご予約注文を心よりお待ちいたしております。

ご希望の方には、お弁当のパンフレットを郵送いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

仕出しお弁当 菊水 店主

関連記事